« 目黒のさんままつり | トップページ | いい加減疲れました »

2006年9月30日 (土)

これじゃぁ勝てねぇや【FC東京対アルビレックス新潟@味スタ】

東京1-4新潟

 なんかなぁ、今日の東京の選手は全員寝てたんじゃねぇか?自分のところにボールが来ると慌ててたな。それでトラップが大きくなって相手に取られるか、ボールに追いつけずにラインを割って相手のスローインにさせるかだったな。体入れて守備してねぇし。スライディングして抜かれてたんじゃ話にならねぇだろ。栗澤ってぇのが駄目だったな。ゆるいパス出してカットされてカウンター食らって失点じゃ、話にならねぇだろ。あとは守備が全員ボールに集まっちゃってど真ん中に相手の選手フリーにさせちゃ、「どうぞ点取ってください」って言ってるようなもんだ。相変わらず守備の約束事がなってねぇ。

 まぁ、これじゃ、東京の選手、全員「喝!!」だな。

|

« 目黒のさんままつり | トップページ | いい加減疲れました »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/12099980

この記事へのトラックバック一覧です: これじゃぁ勝てねぇや【FC東京対アルビレックス新潟@味スタ】:

« 目黒のさんままつり | トップページ | いい加減疲れました »