« 負けたらしい【京都サンガ対FC東京@西京極】 | トップページ | 神楽坂 »

2006年9月21日 (木)

懐かしさ【Jサテライトリーグ アルビレックス新潟対FC東京@新潟市陸】

新潟1-2東京

 日曜日に新潟に行って来ました。春のアウェーの試合に行けなかったので、この試合は絶対に行こうと思っていました。そうしたらなんと、欧州帰りの元五輪代表のデビュー戦になってしまいました。

 試合内容は、

  • 「赤嶺をトップで使ってくれ」
  • 「森村君はやっぱりいい。将来が楽しみ」
  • 「桜井君はどうなるの?」
  • 「平山、あと一歩早く」

というのが感想です。翌日の報道で平山のプレーが好意的に報じられていましたが、流れについていけないような感じで、もっと練習しないと駄目かなと思いました。

 報道陣の数、観客の数、新潟のサポーター、そして試合会場、7年前の再現でした。とにかく懐かしさで一杯でした。

 新潟市内は、「にいがた総踊り」というお祭りだったようで、街中で踊りのコスチュームを来た集団を見かけました。2006091701 2006091702 2006091703 2006091704

|

« 負けたらしい【京都サンガ対FC東京@西京極】 | トップページ | 神楽坂 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

赤嶺いいですよね。鹿島戦は彼を見たいけど、
平山を使わなければならない力学があるんでしょうか・・・

MASARUのブログの方、ご存知なのですか?
先週土曜日、セレッソvs千葉でご同席させて
いただきました。

>fct-fanさま
MASARUさんは、野球とラグビーもご一緒させていただいてます。
勝ちに徹するなら平山よりも赤嶺だと思うんですがねぇ・・・・。

投稿: fct-fan | 2006年9月22日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/11980423

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしさ【Jサテライトリーグ アルビレックス新潟対FC東京@新潟市陸】:

« 負けたらしい【京都サンガ対FC東京@西京極】 | トップページ | 神楽坂 »