« なんだったんだ4回表【スワローズ対ドラゴンズ21回戦@神宮】 | トップページ | クラブワールドカップ »

2006年10月12日 (木)

11月5日

 FC東京が参戦する天皇杯の日程が決まり、初戦が11月5日の味スタで相手はバンテオンセ神戸。関西リーグ所属のチームと言えど、Jリーグ出身の選手を擁するチームで侮れない相手になってしまいました。勝てば岡山、さらに勝てば熊本と西へ西へと転戦します。

 ここで一つ問題が生じてしまいました。11月5日は味スタの隣のアミノバイタルフィールドで大学アメフトリーグ戦があります。東京が試合をするのとほぼ同じ時刻に我が母校日本大学と宿敵法政大学の試合が組まれています。お互いこの試合に勝てば甲子園ボウル出場にかなり近づく試合で、こちらの試合も非常に気になります。日大にとって大事な試合、なんとしても勝たなければならない試合です。東京の応援か、母校の応援か、迷うところです。

|

« なんだったんだ4回表【スワローズ対ドラゴンズ21回戦@神宮】 | トップページ | クラブワールドカップ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私があなたの立場なら、アミノバイタルフィールドに向かいますね。

アミノバイタルフィールドからでも味スタから聞こえる歓声で天皇杯の結果が解るのでは?(微笑)

法政大学は今年も日本一と予想していますが(一年生のときから目をつけている菅原というQBがどれだけ成長しているか)、その法政にフェニックスがどれだけ食い込めるか。

京都大学が関学を真ん前にすると、目の色が変わるんです(笑)
同じように期待したいですね。

>MASARUさま
ここ一番の試合ですから、アミノに行ってしまうかもしれません。その前に、帝京と早稲田に連勝しなければならないのですが・・・・(汗)

投稿: MASARU@大阪 | 2006年10月13日 (金) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/12258881

この記事へのトラックバック一覧です: 11月5日:

« なんだったんだ4回表【スワローズ対ドラゴンズ21回戦@神宮】 | トップページ | クラブワールドカップ »