« 必修科目履修漏れ問題 | トップページ | ビッグフレームス交歓会 »

2006年10月29日 (日)

勝ち点3拾っただけ【大宮アルディージャ対FC東京@駒場】

大宮0-1東京

 風邪をひいていたので、スタジアムに行く前にオレンジジュースを飲みました。川崎のサポーターじゃないですが、案外このゲン担ぎが効いたのかもしれません。

 相手のグダグダさに飲まれたような試合でした。開始早々に点を取ってそのまんま。大宮のチャンスも決定力の無さに助けられました。モニが怪我で引っ込んでしまったときはヒヤヒヤものでした。マスもまだ本調子ではなさそう。こういった試合で勝ち点3を拾ったことはラッキー以外の何物でもないです。いい意味でも悪い意味でも目立っていたのは憂太。よく走ってボールを追っていたものの、ゴール前でもたついてボールを奪われてカウンターの起点になってしまったのは頂けない。自分のイメージに固執しているのか、判断が鈍いのか、前者だったらもっとコミュニケーションをとる必要があると思います。ルーカスとはコミュニケーションはきちんととれているのだろうか・・・・。

 これで残留はほぼ確定。次はまた優勝を狙うフロンターレ。JFL時代からのライバルとして、先に行かれるのは癪なので、次回はなんとしても勝たないと。2006102801 2006102802 2006102803 2006102804

|

« 必修科目履修漏れ問題 | トップページ | ビッグフレームス交歓会 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

次節は、平和に味スタで試合を見るため、前節Againのパワーでお願いします!
いつも他力本願ですみませんm(_ _)m

>akkoさま
J1のキャリアがウチの半分の川崎に、先にアジアに行かせるわけにはいきません。11日は勝ちますよ。

投稿: akko | 2006年10月30日 (月) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/12473040

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち点3拾っただけ【大宮アルディージャ対FC東京@駒場】:

« 必修科目履修漏れ問題 | トップページ | ビッグフレームス交歓会 »