« 意外とあっさり決まりました【ライオンズ対ホークス@所沢】 | トップページ | 11月5日 »

2006年10月10日 (火)

なんだったんだ4回表【スワローズ対ドラゴンズ21回戦@神宮】

スワローズ1-10ドラゴンズ

 昼間の試合と同様、クリーンアップが打てるかどうがで勝敗が決まってしまいました。チャンスに打てないラミレスと打てたウッズ、これが3位と1位のチームの差だと思います。ツーアウト満塁でヒットを打って欲しかった・・・・。チャンスで4番が打てないのでは勝てません。点差がありましたが、5回以降はドラゴンズ打線を0点に抑えたので、後味が悪くなる思いをしないで済みました。「代打、オレ!!」も見られたし。

 当日の感想を箇条書きにて

  • 谷繁選手、1500本安打達成おめでとうございます
  • 福留選手の1塁側照明に当たる大ファールにはびっくり
  • バックネット裏のスコアボードの故障には気がつかなかった
  • ランナーがいる状況でヒットを打たない岩村選手に「(実際にはランナーがいる状況で)岩村ぁー、今ランナーいないから!!」の野次にスタンド爆笑
  • 代打で出て凡退した城石選手に「人生考えるなら早いほうがいいぞ!!」の野次にまたスタンドは爆笑
  • 川端選手、1軍初出場おめでとう
  • ウィンナーおじさんが今日もいなくて残念2006100913_1 2006100914_1

|

« 意外とあっさり決まりました【ライオンズ対ホークス@所沢】 | トップページ | 11月5日 »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/12232318

この記事へのトラックバック一覧です: なんだったんだ4回表【スワローズ対ドラゴンズ21回戦@神宮】:

« 意外とあっさり決まりました【ライオンズ対ホークス@所沢】 | トップページ | 11月5日 »