« ガッツ来ないかな | トップページ | 入替戦・・・・ »

2006年10月23日 (月)

采配のアヤ【FC東京対ガンバ大阪@味スタ】

東京3-2G大阪

 勝ちました。過程は大いに不満ですが、何とか勝ちました。選手交代がズバリと当たり、ベンチワークの勝利でした。播戸を引っ込めた時点で「もしかして・・・・」と思いましたが、ここまでやってくれるとは思いませんでした。今ちゃんのキーパーを振り切ってのシュート、規郎のスーパーミドル、ナオのトラップからのシュート、その前のプレーを含めて、「なんで今までできなかったんだよ、そのプレー・・・・」と思いました。最後のFKのシーンは、痺れました。野球で喩えると九回ツーアウト満塁フルカウント、ラグビーに喩えるとロスタイム自陣ゴール前の5メートルスクラム、アメフトに喩えると残り5秒での自陣エンドゾーン前1ヤードでの4thダウンといったところでしょうか。サッカーでこんなに痺れた場面はめったにお目にかかれません。「寝ていた子を起こした」ことになって欲しいのですが・・・・。2006102201 2006102202 2006102203 2006102204

|

« ガッツ来ないかな | トップページ | 入替戦・・・・ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

やりましたね!
途中の内容はともかく大逆転勝利
気分は最高でした!
さぁ ここから
昨年のような上位イジメで存在感を示せ東京!

>加園さま
去年のチャンピオンに大逆転。こういうことがあるから東京はやめられませんね。

投稿: 加園 | 2006年10月25日 (水) 01時14分

この度はチケットから勝ち点からいろいろお世話になりました。
次回は成長した姿をお見せできるといいんですが、なんかこう安心できないチームなものですから。
サポの精神修行が続きます。

>じぇいさま
こちらこそ、ご声援ありがとうございました。
こんどは大丈夫でしょうが、できればそちらのホームで決めていただきたいなと。26日は、お互い来季に向けての試合が出来ればと思います。

投稿: じぇい | 2006年10月24日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/12396191

この記事へのトラックバック一覧です: 采配のアヤ【FC東京対ガンバ大阪@味スタ】:

» 気にいらんなぁー、これ [旅行とサッカーとギャンブルと]
気にいらんなぁー、これ そりゃーさー、 唐辛子ご一行様はどこ行ったって 上客なのかもしんないけどさー、 調布はウチのホームでしょ。 しかもへたすりゃ、この日ウチが勝っても 唐辛子がリーグ優勝しちゃうかもしんないんだぜ!!! 2階から、何か投げ込まれたら、どーすんの? そして大喜びの大勢の赤唐辛子に囲まれて、、、、、、 おれたちゃ、どーすりゃいいの!! おふぃさるがこれじゃ・・・・・ねぇ。 どっちに向かって、しっぽ振ってんだか・・・、w。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 15時21分

« ガッツ来ないかな | トップページ | 入替戦・・・・ »