« ファイターズ、パリーグ優勝 | トップページ | 土橋さん、山部さん、お疲れ様でした【スワローズ対ジャイアンツ22回戦@神宮】 »

2006年10月13日 (金)

ヒルマン監督殿

 「北海道のファンは世界一」とのことですが、後楽園、東京ドーム、二軍の鎌ヶ谷と応援してきた方々の気持ちをこの一言で踏み躙ってくれました。「お役に立てず申し訳ございませんでした」としか言いようが無いです。同じ東京にジャイアンツ、スワローズとある中で、敢えてファイターズを応援してきたファン、東京のパリーグの灯が消える無念さを抑えて札幌へ送り出した東京のファンの気持ち、たった一年しか東京にいなかったあなたには解らないかと思います。東京にいた30年の価値よりも札幌での3年の価値のほうが重いということであれば仕方が無いです。ただ、一言言わせてもらえれば、

「今まで辿ってきた歴史や支えてきた人々を蔑ろにする人間は最低である」

リスペクトされるのはコユキさんだけですか?コユキさんだけは「間に合ってよかったねぇ」と労ってあげたいですが、もう東京ドームには来ないでください。お願いします。

|

« ファイターズ、パリーグ優勝 | トップページ | 土橋さん、山部さん、お疲れ様でした【スワローズ対ジャイアンツ22回戦@神宮】 »

野球」カテゴリの記事

コメント

確かに、後楽園そして東京ドームで応援してくれた人々がいたからこそ、今年があることを忘れてはいけませんね。

自分も昔はロッテファンでしたが、仙台を挨拶なしに離れられてからは、ここ最近まで嫌いなチームの1つでした。

ただ未だに2軍が鎌ヶ谷というのは解せませんな・・・
まだ、山形を本拠としてるインチキイヌワシの方がましです。

投稿: gama | 2006年10月13日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/12262152

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルマン監督殿:

« ファイターズ、パリーグ優勝 | トップページ | 土橋さん、山部さん、お疲れ様でした【スワローズ対ジャイアンツ22回戦@神宮】 »