« しばらくそのままおまちください | トップページ | 何がやりたかったんだか【FC東京対横浜Fマリノス@味スタ】 »

2006年11月19日 (日)

プレミアリーグを目指すFC東京

 国内バレーボールの話です。

 Vリーグが今シーズンから名前を変えて「プレミアリーグ」にするそうで。それに伴ってV1リーグ(下部リーグ)も「チャレンジリーグ」に名前を変えるそうで。FC東京バレーボール部は現在V1(チャレンジリーグ)なので、今シーズンはプレミアリーグをめざすことになります。名前見ただけではサッカーと間違えられそうです。個人的にはシンプルに「トップリーグ」で良いんじゃないかと思います。ラグビーとかぶりますが。アマチュアリーグなのに「プレミア」はなんかしっくり来ません。

|

« しばらくそのままおまちください | トップページ | 何がやりたかったんだか【FC東京対横浜Fマリノス@味スタ】 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/12738413

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアリーグを目指すFC東京:

« しばらくそのままおまちください | トップページ | 何がやりたかったんだか【FC東京対横浜Fマリノス@味スタ】 »