« プレミアリーグを目指すFC東京 | トップページ | ガッツ、ジャイアンツへ »

2006年11月23日 (木)

何がやりたかったんだか【FC東京対横浜Fマリノス@味スタ】

東京1-2横浜

 ただ試合を消化しただけ。降格が無くなって、どのような意義を持って試合に臨んでいるのか解らない試合でした。賞金を狙うつもりだったのでしょうか。それとも、来期に向けた試合だったのでしょうか。自分の目には両方違うように映りました。選手は良く頑張ったと思いましたが(失点は戴けませんが)、選手起用、采配には疑問が残りました。唯一の収穫が、主審が昨年に比べてジャッジが上達していたということでしょうか。2006112301 今シーズンのリーグ戦観戦はこれで終了。天皇杯@岡山は見に行けないので、何としても勝って貰いたいところです。

|

« プレミアリーグを目指すFC東京 | トップページ | ガッツ、ジャイアンツへ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/12795026

この記事へのトラックバック一覧です: 何がやりたかったんだか【FC東京対横浜Fマリノス@味スタ】:

« プレミアリーグを目指すFC東京 | トップページ | ガッツ、ジャイアンツへ »