« 何がやりたかったんだか【FC東京対横浜Fマリノス@味スタ】 | トップページ | 文さん引退 »

2006年11月23日 (木)

ガッツ、ジャイアンツへ

1番 セカンド 小坂(元ロッテ)
2番 レフト 小関(元西武)
3番 ライト 谷(元オリックス)
4番 ファースト イ スンヨプ(元ロッテ)
5番 サード 小笠原(元日ハム)
6番 センター 木村拓(元広島)
7番 ショート 古城(元日ハム)
8番 キャッチャー 實松(元日ハム)
9番 ピッチャー 先発 工藤(元ダイエー) 中継ぎ 前田(元中日) 抑え 豊田(元西武)

これぐらいやって欲しいですな。小久保が出たぐらいどうってことない。(苦笑)

|

« 何がやりたかったんだか【FC東京対横浜Fマリノス@味スタ】 | トップページ | 文さん引退 »

野球」カテゴリの記事

コメント

このメンバーでも徳光さんは「ジャイアンツ伝統の野球ですよ。
これが」なんて言ったりするんだろうなぁ。

>わっかさま
寄せ集めでどこが「伝統」なんだか、笑ってしまいます。
まともなジャイアンツファンはこんなんで喜んではいないです。

投稿: わっか | 2006年11月24日 (金) 08時12分

桂ざこば門下に桂喜丸という噺家さんがいました。
2年前に脳出欠で早世しました。

米朝一門の中で天然ボケで知られる人で、口癖は「何でまた?」。米朝一門の噺家さんにネタにされていました。

その言葉、彼に贈りたいと思います。

強くて人気があるならいざ知らず、落日のGに・・・・・何でまた?(笑)

>MASARUさま
チーム北海道移転の代償でしょう。単身赴任だったようですから。たまたま手を挙げた在関東球団がジャイアンツだけだったからのような気がします。

投稿: MASARU | 2006年11月23日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/12797380

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツ、ジャイアンツへ:

« 何がやりたかったんだか【FC東京対横浜Fマリノス@味スタ】 | トップページ | 文さん引退 »