« わが愛しのキャンディーズ | トップページ | 全日程終了 »

2006年12月 7日 (木)

原さん復帰

 ココログメンテナンスという名前の使用停止(53時間も止めておいてメンテ前に戻しましたって一体・・・・(怒))のせいで完全に出遅れてしまいました。結局は1年間のワールドカップ休暇でした。オフィシャルサイトのコメントを読むとかなり本気のよう。去年は手詰まり感ありありだったので、1年間外から見てどのように変化を付けられるかが見ものではあります。まさか退任のセレモニーから1年後にこのようなことになるとは思いませんでしたが、とにかく、お帰りなさい。

|

« わが愛しのキャンディーズ | トップページ | 全日程終了 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/12964652

この記事へのトラックバック一覧です: 原さん復帰:

« わが愛しのキャンディーズ | トップページ | 全日程終了 »