« 契約非継続選手 | トップページ | 原さん復帰 »

2006年12月 5日 (火)

わが愛しのキャンディーズ

 NHKで「わが愛しのキャンディーズ」という番組をやっていました。自分が小学校低学年のときのアイドルで、ピンクレディーと人気を二分していましたが、今改めて彼女らの歌を聴いて、歌声や歌詞が心に沁みました。解散から28年も経ってしまったことが信じられません。キャンディーズ以上に印象に残ったアイドルは、未だに出てきていません。ミキちゃんの電線音頭と、伊東四朗と小松政夫との絡みの映像が出ましたが、「見ごろ食べごろ笑いごろ」を毎週見ていた自分にとって、あの映像には笑ったと同時に感動してしまいました。あの映像をNHKで出すのは反則です。

|

« 契約非継続選手 | トップページ | 原さん復帰 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/12937656

この記事へのトラックバック一覧です: わが愛しのキャンディーズ:

» 安めぐみのブログ(めぇRoom) [月影]
やっぱ芸能人はみんなブログを持ってる。 7月の頭に安めぐみのブログも出来たらしい。 やっぱし人気あるからブログくらい作っておかなくちゃね。 ブログは普通に日記って感じのブログです。 上の方にめぇさんと友達になるっていうボタンがあるけど友達になれるんだろうか。 アカウント作ったら押せるみたいだけど、どうかなぁ。 結構この人いろんなキャンペーンに引っ張りだこだから忙しそうですね。 ボンバーマンのキャンペーンにも出てたし�... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 00時47分

« 契約非継続選手 | トップページ | 原さん復帰 »