« 「勝つサッカー」対「見せるサッカー」【クラブワールドカップ決勝 インテルナシオナル対FCバルセロナ@横浜国際】 | トップページ | 将来が楽しみ【Jユースカップ決勝 FC東京U-18対サンフレッチェ広島ユース@神戸ユニバ】 »

2006年12月24日 (日)

クリスマスイヴですね

クリスマスイヴですね

たった一人のクリスマスイヴです

|

« 「勝つサッカー」対「見せるサッカー」【クラブワールドカップ決勝 インテルナシオナル対FCバルセロナ@横浜国際】 | トップページ | 将来が楽しみ【Jユースカップ決勝 FC東京U-18対サンフレッチェ広島ユース@神戸ユニバ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

窓から「おおがき」の文字が見えますが
東京戦でもなさそうですしなぜその場所に?
18切符では乗り換えの民族大移動するとこですよね。

>じぇいさま
まさに、大垣からでした。
Jクラブユースの決勝で神戸に行ってきました。
負けはしましたが良い試合でした。
まだ、U-15が残ってます。トップチームが駄目でもユースのおかげで楽しめてます。

投稿: じぇい | 2006年12月25日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/13189759

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイヴですね:

« 「勝つサッカー」対「見せるサッカー」【クラブワールドカップ決勝 インテルナシオナル対FCバルセロナ@横浜国際】 | トップページ | 将来が楽しみ【Jユースカップ決勝 FC東京U-18対サンフレッチェ広島ユース@神戸ユニバ】 »