« あるある大辞典Ⅱ | トップページ | 年間行事予定 »

2007年1月23日 (火)

風邪引きました

 風邪引きました。

 福西キターをやりたかったのですが、それどころではありませんでした。しかも、物を食べると胸焼けがします。パンを1個食べるのが精一杯でした。

 早いうちに治したいと思います。

|

« あるある大辞典Ⅱ | トップページ | 年間行事予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら。
水分の摂取に気を付けていれば食事は無理にしなくていいとお医者さんに言われたことがあります。
以来食欲がない時は果物や野菜のジュースでカロリーと水分の補給をして過ごすことにしています。
お大事に。

>じぇいさま
お気遣いありがとうございます。
お腹にきたのはめずらしいです。食欲が無くなるのは初めてですね。あったかいものが食べられません。のどの痛みが下がったような感じです。
野菜ジュースは楽に飲めて栄養があるので良いですね。アドバイスありがとうございます。ヨーグルトは毎日飲んでいるので、併用したいと思います。

投稿: じぇい | 2007年1月24日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/13634691

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引きました:

« あるある大辞典Ⅱ | トップページ | 年間行事予定 »