« FC東京写真展@東京都庁 | トップページ | 記録途切れる「FC東京対サンフレッチェ広島@味スタ】 »

2007年2月26日 (月)

あと1週間!!【練習試合 FC東京対ヴェルディ@味スタ】

東京1-1ヴェルディ

 前半は福西のワンマンショー、後半は「いつもの」東京の試合でした。福西のボールさばきでお腹いっぱいでした。最後にオチを付けてくれましたが。(苦笑)敵陣の中盤でボールを落ち着かせて攻撃をするという風景は初めて見たかも知れません。フジが攻め上がり、徳永、吉本のセンターバックが効いていました。そして、浄の復帰も大きかったです。モニと伊野波はどうなるのか、贅沢な悩みです。後半、福西に代えて浅利とした途端、中盤が下がってしまいヴェルディに攻め込まれる時間が多くなりました。その中にあって、赤嶺の果敢な攻めが印象的でした。結局、エヴァウドの同点ゴールで引き分け。新戦力が使える目処が立ったのが収穫でした。期待のワンさんは、何をしたいのか、他の選手は彼に何をさせたいのか、見えてきませんでした。試合を重ねるにつれて日本のサッカーに馴染んでくれればいいと思います。前線でのボールキープは捨てがたいです。

 あと5日で開幕なので、非常に楽しみです。 2007022503 2007022508 2007022511

|

« FC東京写真展@東京都庁 | トップページ | 記録途切れる「FC東京対サンフレッチェ広島@味スタ】 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/14058900

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間!!【練習試合 FC東京対ヴェルディ@味スタ】:

« FC東京写真展@東京都庁 | トップページ | 記録途切れる「FC東京対サンフレッチェ広島@味スタ】 »