« 非常に気になる | トップページ | 日本橋三越 »

2007年3月11日 (日)

1週遅れの初勝利【大宮アルディージャ対FC東京@埼スタ】

大宮0-2東京

 電車の車窓の向こうに埼スタが見えたので、「降りなきゃ」と思い電車を降りて改札を出ました。以前降りたときと風景が違っていたので辺りの看板を見たら一つ手前の「越谷」でした。次の電車は10分後。北越谷でバスに乗り換えてもなかなかバスが発車せず、結局スタンドに入れたのが試合開始15分後でした。(涙)

 試合内容はというと、前半は得点した後押し込まれていヒヤヒヤものでしたが、後半は中盤でボールを奪っていい感じで攻撃できていました。今野、福西のボランチコンビが機能していたと思います。栗澤もいい感じで攻撃に絡んでいました。来週は得意の磐田戦なので、活躍してもらいたいところです。

 ワンチョペのJデビューでしたが、良いか悪いかは別として、「遊んで」いるような感じでした。硬さがなかったです。普段はフワフワした動きなので厳しいボールを出しづらいような感じでしたが、もっと彼にボールを出してみれば面白いのではないかと思います。まだまだこれからです。

 次の磐田戦が今後を占う鍵となる試合になると思います。2007031001 2007031004_1

|

« 非常に気になる | トップページ | 日本橋三越 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/14227555

この記事へのトラックバック一覧です: 1週遅れの初勝利【大宮アルディージャ対FC東京@埼スタ】:

« 非常に気になる | トップページ | 日本橋三越 »