« こち亀両津勘吉像 | トップページ | 日立台にて »

2007年3月31日 (土)

頭使わないと【柏レイソル対FC東京@日立台】

2007033103

柏2-0東京

  天気が悪いなら悪いなりの戦術を考えなければならないと思います。スリッピーなのに必要以上に距離をとってみたり、風下なのにハイボールをけってみたりと、天気が悪いなりの工夫が全くありませんでした。ベンチからの指示はどのようなものだったのか、疑問です。一方柏は、スリッピーなのを逆手にとってスライディングでボールを奪って攻撃の形をつくっていました。なぜ東京の選手はできなかったのでしょうか。

 後半2点ビハインドで押されている中、メイン側の東京サポーターから自発的な応援が聞こえてきました。ところが、、その味方の応援をかき消すかの如く、太鼓の音が聞こえ、別の応援が発生しました。アレは一体何だったのでしょうか。この時は、「時代は変わったな」とつくづく感じました。

|

« こち亀両津勘吉像 | トップページ | 日立台にて »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/14474953

この記事へのトラックバック一覧です: 頭使わないと【柏レイソル対FC東京@日立台】:

« こち亀両津勘吉像 | トップページ | 日立台にて »