« 久々の東京ドーム | トップページ | ゼロの人間かーっ【FC東京対大分トリニータ@味スタ】 »

2007年3月25日 (日)

いつもと同じ試合【親善試合日本対ペルー@横浜国際】

2007032402 日本2-0ペルー

 勝ったものの、閉店間際10分間くらいしか面白い展開にならなかったのは残念です。目の前の試合は毎週見ている試合と変わらず、退屈でした。とにかく動かない。ペルーの選手も動かないものだから、ダラダラした試合になっていました。後半になってペルーの選手が動くようになってからつられて日本の選手も動くようになり、選手を交代してからやっと選手があちこちに動く面白い試合になりました。勝ったからといって手放しでは喜べません。気になったのは、中澤の獅子奮迅振り。代表引退宣言した選手が活躍しているようでは駄目でしょう。中澤も、いくら2010年で32歳とは言え、引退宣言するのが早すぎたような気がします。まだまだ中澤を超える選手がいないことに今後の不安を覚えました。ACLに参加したレッズの選手は田中さん以外はお疲れ気味でした。もうちょっと早めに代えても良かったような気がします。

 東京ドームから競技場に向かったのですが、東急目黒線に急行が設定されたこともあり、菊名までの接続は非常に良かったです。菊名駅前の東急ストアで夕食を調達したまでは良かったのですが、横浜線が込みすぎ。試合開始1時間前で、車内が込みすぎて1本見送る状態。参りました。帰りは地下鉄の北新横浜から帰ったのですが、電車がなかなか来なかったこと以外は快適でした。

|

« 久々の東京ドーム | トップページ | ゼロの人間かーっ【FC東京対大分トリニータ@味スタ】 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

見れる限りのゲームを見ているのですがここ最近で一二を争う盛り上がりのない内容でした↓
オシムはファルカンみたいに途中できられることはないと思いますが圧力に負けず構想どうりにチーム作りをして欲しいです。

>じぇいさま
選手が動かない試合は、もう慣れっこになってしまいました。(汗)いろいろな選手を試しているので、いい傾向だと思います。前任者よりもいいと思います。

投稿: じぇい | 2007年3月26日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/14400954

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと同じ試合【親善試合日本対ペルー@横浜国際】:

« 久々の東京ドーム | トップページ | ゼロの人間かーっ【FC東京対大分トリニータ@味スタ】 »