« そのルールは正しいのか | トップページ | いつもと同じ試合【親善試合日本対ペルー@横浜国際】 »

2007年3月25日 (日)

久々の東京ドーム

2007032401_1  東京ドームへ、パリーグOBチームジャイアンツ対カープの試合を観戦しました。開幕が予想される両先発(ジャイアンツ:内海、カープ:黒田)の出来に注目しましたが、黒田の調子が今一つで、ジャイアンツのチームバッティングにやられてしまいました。

 それにしても、ジャイアンツの先発オーダーが、2番谷(元バファローズ)、3番小笠原(元ファイターズ)、4番李、8番小坂(元マリーンズ)や、守備固めで出てきたのが小関(元ライオンズ)、古城(元ファイターズ)、木村拓(元ファイターズ)、中継ぎピッチャーが前田(元オリオンズ)で、このチームは、どう見てもパリーグOBチームです。元パリーグファンとしてはネタとして楽しめました。これで實松(元ファイターズ)、豊田(元ライオンズ)が出てくれれば完璧だったのですが・・・・。

|

« そのルールは正しいのか | トップページ | いつもと同じ試合【親善試合日本対ペルー@横浜国際】 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/14399777

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の東京ドーム:

« そのルールは正しいのか | トップページ | いつもと同じ試合【親善試合日本対ペルー@横浜国際】 »