« あと1週間!!【練習試合 FC東京対ヴェルディ@味スタ】 | トップページ | 国技館? »

2007年3月 3日 (土)

記録途切れる「FC東京対サンフレッチェ広島@味スタ】

東京2-4広島

 攻撃の形ができていたにも関わらず、ルーズボールを追わなかったり前の選手がシュートを打たずにボールを取られたことで台無しになってしまいました。ラインを高く上げているのだから、「絶対に相手にボールを渡さない」という技術を含めた意識が無ければ、カウンター食らうのは当然の結果です。「福西と今野がいるから大丈夫」という慢心がなかったでしょうか?

 吉本君は、ホロ苦デビューでしたが、もう少し経験から必要でしょう。交代して入ったフジがとても良かったです。

 開幕連勝記録が途切れてしまったのが残念です。Jリーグ参入から開幕8連勝は破られることはないでしょうが、いつかはこういう時が来ると思ってあきらめるしかないでしょう。

 今年の試合前の景気づけはフォークの神様岡林信康さん、もっと煽って欲しかったです。でも、見事に舟は沈んでしまいました・・・・。

|

« あと1週間!!【練習試合 FC東京対ヴェルディ@味スタ】 | トップページ | 国技館? »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/14115978

この記事へのトラックバック一覧です: 記録途切れる「FC東京対サンフレッチェ広島@味スタ】:

« あと1週間!!【練習試合 FC東京対ヴェルディ@味スタ】 | トップページ | 国技館? »