« お見せできないのが残念です | トップページ | 渋谷の桜 »

2007年3月29日 (木)

いい感じでした【五輪二次予選 U-22日本代表対U-22シリア代表】

日本3-0シリア

 立ち上がりの落ち着かなかった時間帯を無失点で切り抜けたのが勝因だと思います。家長のゴールで落ち着いたような感じでした。平山も、惜しいシュートもあったけれども、よく2点決めてくれました。伊野波は、守備に専念させればキチンと仕事をするので、クラブでのポジションも考え直さなければならないでしょう。原監督がどう考えているかはわかりませんが。ゴール前でうまく崩していってシュートをする、平山と梶山はクラブに持ち帰ってもらいたいです。試合をするにつれてだんだん良くなってくるように見えました。本田(圭)も惜しいシュートがあったし、また、途中出場のカレンをもうちょっと長く見たかったです。もっと早い時間帯に出していれば、もっと点が取れたような気がします。東京、A代表とひどい試合を見せられた後だけに、やっとのことでいい試合が見られた感じでした。

|

« お見せできないのが残念です | トップページ | 渋谷の桜 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

観戦お疲れ様でした。
2次予選とはいえ負けの許されない試合だけに気迫が親善試合とは違いました。
次回も参戦したいと思います。

>じぇいさま
昨日はお疲れ様でした。
これで、予選突破に大きく前進しましたね。
6月の最終戦、これまでに決まっているかどうかですね。

投稿: じぇい | 2007年3月29日 (木) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/14443681

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じでした【五輪二次予選 U-22日本代表対U-22シリア代表】:

» サッカー北京五輪アジア2次予選・日本×シリア@国立 [MASARUのブログ]
◆3月28日 東京・国立競技場 日本 3−0 シリア(終了) 【得点者】家長、平山2 水曜日は残業ナシで、帰宅したのですが、結局中継は観ず、サンテレビのプロ野球中継を観てしまいました。 観戦されたやすさん(画像多謝)によると、この日の平山選手の動き....... [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 00時53分

« お見せできないのが残念です | トップページ | 渋谷の桜 »