« 逆トリプルクラウンは避けたい | トップページ | 那須野選手と専大北上 »

2007年4月11日 (水)

やればできるじゃん【FC東京対ジュビロ磐田@国立】

東京2-1磐田

2007041102

 前線からプレスをかけて、相手のボールを二人がかりで取りに行って自分達のボールにして攻撃につなげて、やるべきことをやって勝ちました。なんで今までできなかったのでしょうか?ただ、パスを待って受けようとするのと、チャンスにシュートを打たないのは相変わらずなので、まだまだ改善の余地はあると思います。とにかく、結果が欲しかった試合で勝てたのは大きいです。

その他、今日の見所

・ゴン中山さんがイエローカードをもらった際の高見盛張りのパフォーマンス

・福西のヒーローインタビューのドアップ映像。サポーターの「カメラもっと引けよ!!」には笑わせてもらいました。

|

« 逆トリプルクラウンは避けたい | トップページ | 那須野選手と専大北上 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/14646461

この記事へのトラックバック一覧です: やればできるじゃん【FC東京対ジュビロ磐田@国立】:

« 逆トリプルクラウンは避けたい | トップページ | 那須野選手と専大北上 »