« 形を作ろう【FC東京対横浜FC@味スタ】 | トップページ | アマラオ引退 »

2007年4月22日 (日)

大志と泰志【FC東京対モンテディオ山形@夢の島】

東京2-0山形

 江戸川や夢の島での試合は、公共交通機関の使い勝手が悪すぎて、雨が降らない限りは自転車で行くことにしているのですが、向かい風が強すぎて自転車が前に進まず、行くだけで疲れました。いい運動にはなりました。帰りは追い風で行きの半分の所要時間でした。金町から新小岩を経由して小名木川までの貨物線を旅客化してくれると非常に助かるのですが・・・・。

 五輪組三人揃い踏み、モニ、エヴァウド試運転など、大志、夢の島に凱旋など、見所がいろいろあって、無料試合がもったいないような試合でした。おかげで、試合開始10分前到着で席は一杯で立ち見。今まではこんなことはなかったのですが・・・・。元選手会長も居たのが意外でしたが。その中での収穫は右SBの小山選手。ルーキーながらもいい動きをしていました。普通に投げてもロングスローになるスローインは魅力です。もう何試合かサテライトで見たいです。

 モニは大丈夫でした。エヴァウドは選手との間合いを考えないとカードコレクターになりそうでした。足が長くて股関節が柔らかいのも考え物です。池上、森村は試合中でムラがありすぎという印象でした。

 今度の江東区の区長さんは、夢の島競技場の維持管理にどれくらいの予算を割いて頂けるのでしょうか。芝生のデコボコが多くて、見ていてヒヤヒヤしました。2007042202

|

« 形を作ろう【FC東京対横浜FC@味スタ】 | トップページ | アマラオ引退 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/14814543

この記事へのトラックバック一覧です: 大志と泰志【FC東京対モンテディオ山形@夢の島】:

« 形を作ろう【FC東京対横浜FC@味スタ】 | トップページ | アマラオ引退 »