« 東京大学の英訳 | トップページ | コユキさんおめでとう!! »

2007年5月13日 (日)

巧です【FC東京対水戸ホーリーホック@江戸川】

東京2-0水戸

 若手が良かったというか、トップ経験組、特に代表経験組がだらしなかった試合でした。山形戦ではルーキーの小山君がいい動きをしていましたが、今回は、ユースの子がいい動きをしていました。特に27番の阿部君が小さな体ながらいい動きをしていました。名鑑見たらまだ16歳。これからが楽しみです。

 エバウドは塩田の指示を聞かないプレーが見られ、トップへの道は遠く、憂太も前半は良かったものの後半はピリっとせず、平山はアシストと点を決めたものの、何をやっていたのかよくわからず。モニに至ってはFWぶち抜かれてピンチを作る場面があり、先々不安。相手がどうこうではなく、トップに上がれるようなプレーを見せて欲しかったです。2007051304

|

« 東京大学の英訳 | トップページ | コユキさんおめでとう!! »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/15057029

この記事へのトラックバック一覧です: 巧です【FC東京対水戸ホーリーホック@江戸川】:

« 東京大学の英訳 | トップページ | コユキさんおめでとう!! »