« 夜は惨敗 | トップページ | 小平グランド »

2007年5月 3日 (木)

すべては自分達のために【高野連】

 各高校による野球特待生の申告が締め切られましたが、高野連のお偉いさんの会見は、正直呆れました。「自分達さえ楽しければどうでも良い」、「生徒やその親、野球の向上のことなど知ったこっちゃない」という姿勢がアリアリでした。戦前の話を持ち出していましたが、高校進学率の向上、種目の多様化を全く無視した発言で、聞いていて呆れました。やってることが隣国の書記長さんと同じです。

|

« 夜は惨敗 | トップページ | 小平グランド »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/14934409

この記事へのトラックバック一覧です: すべては自分達のために【高野連】:

« 夜は惨敗 | トップページ | 小平グランド »