« 巧です【FC東京対水戸ホーリーホック@江戸川】 | トップページ | toto BIG »

2007年5月17日 (木)

コユキさんおめでとう!!

 ファイターズ一筋22年、田中幸雄選手が2000本安打を達成しました。後楽園時代を知るファイターズの選手がこのような記録を打ち立てて、パリーグをずっと見続けたファンとしては非常に嬉しいです。ニュースでチラッと移った横断幕のフレーズに泣きそうになりました。ファイターズ生え抜きでは初の記録達成だったような。去年の成績ではもう記録は達成できないのではないかと思いましたが、達成できて良かったと思います。そして、ずっと試合をしてきた東京ドームで、札幌ではなく長年応援してきた東京のファンの前で記録を達成してくれたことに感謝したいと思います。

生で見たかったよぉ・・・・(涙)

|

« 巧です【FC東京対水戸ホーリーホック@江戸川】 | トップページ | toto BIG »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/15109315

この記事へのトラックバック一覧です: コユキさんおめでとう!!:

« 巧です【FC東京対水戸ホーリーホック@江戸川】 | トップページ | toto BIG »