« 行ってません【横浜Fマリノス対FC東京@日産】 | トップページ | アンテナ工事 »

2007年5月24日 (木)

三ツ沢でなくて埼スタ

 思うところあって、三ツ沢でなくて埼スタでACLを観戦、ナビスコは夜中のディレイ放送で観戦しました。

  • ACL最終節

浦和0-0シドニーFC

 浦和のほうがチャンスを作っていたのですが、なかなか生かせませんでした。ジャッジもシドニーよりで浦和にとっては厳しい戦いでした。シドニーの選手が、「あのガタイだったらこのプレーでは倒れないだろう」という場面でバタバタ倒れてました。負けなければ予選突破ということで、慎重になりすぎたように見えました。Jリーグのトップクラスのクラブが、クラブワールドカップ出場経験のあるクラブと対戦することで、Jリーグが世界でどれくらいのレベルか見たかったのですが、オセアニアのレベルがアレとは言え、ACLのトーナメントラウンドでもいい試合ができるのではと思いました。ともあれ、予選突破おめでとうございます。>すべての浦和レッズ関係者の皆様

  • ナビスコカップ最終節

横浜FC1-2東京

 1ヶ月前とは見違えるほど良くなっていました。相手を崩そうという動きがよくなっていると思います。この試合は、赤嶺に尽きます。違うタイプのフォワードが使える目処が立って、攻撃のバリエーションが増えるのではないかと期待しています。こちらも、予選を突破できてよかったよかった。準々決勝は、8年前の再来といきたいものです。

 

|

« 行ってません【横浜Fマリノス対FC東京@日産】 | トップページ | アンテナ工事 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/15185125

この記事へのトラックバック一覧です: 三ツ沢でなくて埼スタ:

« 行ってません【横浜Fマリノス対FC東京@日産】 | トップページ | アンテナ工事 »