« 京セラドームのパンダ | トップページ | TOKYO STICK »

2007年6月16日 (土)

タイミングが合わない話

 運転免許更新のハガキが届きました。

 明日の味スタの試合前に府中の試験場で更新手続きを取ろうかと思っていたら、21日からでした。日曜日だったので絶好のタイミングだったのですが・・・・・

 もしもツアーズで、佐原が紹介されていました。あやめが見ごろであやめ祭りをやっているというので、アウェー鹿島戦の前に行こうかと思っていました。

 鹿島戦の1週間前でお祭りは終わりでした・・・・

 タイミングが合いません・・・・・・

|

« 京セラドームのパンダ | トップページ | TOKYO STICK »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/15458677

この記事へのトラックバック一覧です: タイミングが合わない話:

« 京セラドームのパンダ | トップページ | TOKYO STICK »