« サッカークラブのある風景 | トップページ | 大熊・ピム対決再び »

2007年7月27日 (金)

57歳、139km/h【プレミアムモルツドリームマッチ@東京ドーム】

プレミアムモルツ球団5-4甲子園ヒーローズ

 選手の人選が良かったせいか、ここ数年では一番良かった試合だと思いました。自分が一番野球を見ていた時代の選手が多かったせいもあります。自分と同い年の橋本片岡のPL学園同期対決あり、兆治さんの速球あり、87年の日本シリーズの再現になる山本浩二対東京アパッチ社長との対決ありで、30代後半以上の年齢層には十分に楽しめた試合だったと思います。2007072307 それにしても、始球式での和田アキ子さんは、プロ野球選手とそん色ない体格で笑ってしまいました。でも、同じサントリーなら、この方を出して欲しかったです。

|

« サッカークラブのある風景 | トップページ | 大熊・ピム対決再び »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/15918031

この記事へのトラックバック一覧です: 57歳、139km/h【プレミアムモルツドリームマッチ@東京ドーム】:

« サッカークラブのある風景 | トップページ | 大熊・ピム対決再び »