« ガリバーオールスターゲーム第二戦@フルスタ宮城 | トップページ | NDソフトスタジアムの花火 »

2007年7月22日 (日)

この引き分けは痛い【モンテディオ山形対ベガルタ仙台@NDソフトスタジアム】

山形1-1仙台

 東京がJ2で戦って以来、8年ぶりの山形でした。山形のサポーターは当時と比べて飛躍的に増え、メインスタンドの片隅で応援してきた8年前とは違いゴール裏が満員になっていました。でも、チャントは8年前当時とは変わらず、懐かしさを感じました。

 仙台にとっては、札幌と稲城が引き分けに終わっただけに、勝ち点3を取っておきたかったところだと思います。この引き分けが後々に響かなければいいのですが・・・・。

 終始仙台が押していたにも拘らず、先制したのは山形。前半終了間際の仙台のフリーキックで、守りきれるという心の隙があったのかもしれません。もったいない仙台の失点でした。その後も仙台が攻勢をかけて山形が守るという試合展開でしたが、後半40分に仙台永井の得点。なおも仙台が押していたものの、結局ドロー。仙台にとっては痛い引き分けでした。2007072112

 プロ野球オールスターとサッカーのハシゴ観戦ができるとは思いませんでした。おそらく二度とこのようなハシゴ観戦はできないでしょう。十分に楽しめましたが、疲れました・・・・。

|

« ガリバーオールスターゲーム第二戦@フルスタ宮城 | トップページ | NDソフトスタジアムの花火 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/15848598

この記事へのトラックバック一覧です: この引き分けは痛い【モンテディオ山形対ベガルタ仙台@NDソフトスタジアム】:

« ガリバーオールスターゲーム第二戦@フルスタ宮城 | トップページ | NDソフトスタジアムの花火 »