« クラブミーティング(仮称) | トップページ | もーにーわっ+ラミちゃんカチカチ »

2007年9月 1日 (土)

提出できるレベルかな【FC東京対ヴィッセル神戸@国立】

東京3-1神戸

 よく動いてボールを奪い攻撃につなぎ点を取って勝つ、なんで今までできなかったのよと文句の一つも言いたくなりますが、いい流れをそのまま繋ぐことができたのは良かったと思います。ルーカスがいわゆる「代打の切り札」的な役割を果たしてくれて、選手交代に関しては文句なしだと思います。赤嶺でかき回して相手がヘタったところでルーカス、平山を入れるというスタイルが確立できればいいのですが。赤嶺の前線のプレスと梶山のボールコントロール、今野のボール奪取、いいときの東京が戻ってきました。梶山はもっとシュートを打って欲しかったです。石川と徳永の連係も良かったと思います。つくづくシーズン前半の選手起用が悔やまれます。2007090106 今日の試合は、東京商工会議所会員1400名が招待されていたはずでした。株主様の会員の前で勝ち試合を見せることが出来たのは良かったと思います。おかげで席がギチギチでしたが。

|

« クラブミーティング(仮称) | トップページ | もーにーわっ+ラミちゃんカチカチ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/16312849

この記事へのトラックバック一覧です: 提出できるレベルかな【FC東京対ヴィッセル神戸@国立】:

« クラブミーティング(仮称) | トップページ | もーにーわっ+ラミちゃんカチカチ »