« 9月下旬とは思えません | トップページ | 試合始まらず »

2007年9月24日 (月)

秋口の恒例行事?【FC東京対清水エスパルス@味スタ】

東京2-0清水

 相手のミスに乗じて畳み掛けたのが良かったと思います。オウンゴールでばたついているところに追い討ちをかけるような赤嶺のゴールは、とても効果的でした。清水がフリーの場面でゴールできなかったのを見て、流れが東京にきていると思いました。後半になってからは押し込まれる場面が多かったですが、よく守りきりました。連勝中の上位チームを相手に、得点できるときに得点し、無失点で守りきったのは非常に良かったと思います。できるんだったら最初からやれよ・・・・シーズン中に補強したわけじゃないんだから。こういういい試合を見せられると、かえって前半の不振が悔やまれます。

 試合前にアマラオと99年まで東京に在籍した奥原の余興が行われました。東京ガスからのサポーターにとっては堪らない人選でした。東京の歴史を築いた人達を、これからも紹介していって欲しいと思います。できれば、ホットラインでも取り上げて欲しいものですが。

 これで4連勝。90分勝ちではこれがはじめて。延長勝ちを含めれば00年2ndの5連勝があるので、今度は90分での5連勝以上を目指してもらいたいものです。2007092302

|

« 9月下旬とは思えません | トップページ | 試合始まらず »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/16550085

この記事へのトラックバック一覧です: 秋口の恒例行事?【FC東京対清水エスパルス@味スタ】:

» 清水エスパルス [清水エスパルス]
清水エスパルスの情報を集めています!! [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 17時57分

« 9月下旬とは思えません | トップページ | 試合始まらず »