« こりゃ痛いなぁ・・・・ | トップページ | 9月下旬とは思えません »

2007年9月16日 (日)

褒められたもんじゃないが【横浜FC対FC東京@国立】

横浜0-2東京

 審判の判定はいい加減だわ、決定機は外すわ、リチェーリが入ってから試合がグダグダになるわでどうなるかと思いましたが、平山のゴールで救われました。

 家本さん、「アドバンテージ」を覚えてください。

 ゴールを決めたのにコールされず、取って付けたように「福西東京」コールをされた福西は不憫でした。確かに赤嶺のアシストでしたが・・・・。

 リチェーリは先日のサテライトで途中交代しましたが、怪我が完全に癒えたのでしょうか。どうも本調子ではなかったような。ルーカスとのコンビネーションも合ってなかったのもがっかりさせられました。ルーカスもお疲れモードのような。平山、赤嶺、ルーカス、リチェーリをどう組み合わせるかが今後の勝敗を占うような気がします。

 最後に平山が締めてくれました。これがなければ「金返せ」ものの試合でした。ラグビーみたいな5人抜きは見ていて気持ちよかったです。

 これで3連勝。9月は少なくとも勝ち点3は欲しい所ですが、どうなるか。2007091501_2

|

« こりゃ痛いなぁ・・・・ | トップページ | 9月下旬とは思えません »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/16460592

この記事へのトラックバック一覧です: 褒められたもんじゃないが【横浜FC対FC東京@国立】:

« こりゃ痛いなぁ・・・・ | トップページ | 9月下旬とは思えません »