« もーにーわっ+ラミちゃんカチカチ | トップページ | 荒川のかに »

2007年9月 6日 (木)

セス様GJ!!【東京ヤクルトスワローズ対広島東洋カープ18回戦@神宮】

スワローズ1-0カープ

 プロ野球で1-0の試合を見たのも久しぶりなら、先発投手がそのまま完投、完封した試合を見たのも久しぶり。さすが「復習男」セス様です。セス様の打順が回るたびに「代えないでくれ」と祈るような気持ちになりました。「中継ぎ、抑えを出すような展開にならないでくれ」とヒヤヒヤしながら見ていました。宮出もいいところでホームランを打ってくれましたが、もっとチャンスを生かして欲しかったです。長谷川にしてみれば、青木をファーボールでかわしてクリンアップを抑えて戦略どおりだったとは思いますが・・・・。個人的には打撃戦よりもテンポのいい投手戦が好きなので、見ごたえのある試合でした。

 それにしても、今日の中止分の土肥-古田コラボカード配布が13日なんて・・・・11日なら見に行くのに・・・・。2007080403

|

« もーにーわっ+ラミちゃんカチカチ | トップページ | 荒川のかに »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

グライシンガーよかったですね。

今年は、グライシンガーが抑えても、その後の中継ぎ・抑えが打たれる展開が多かったので、完投してくれて大変助かるものです。
(東京ではない自分が、唯一見た試合は、8回までグライシンガーが0点で抑えていたけど、9回に木田が2点差を逆転されるものでした)

もう1完封くらいは期待していですね!

>通りすがりの人さま

はじめまして。コメントありがとうございます。
今年のスワローズの投手陣はひどいですねぇ。
木田が出てくると心臓に負担がかかります。
30台ばかりの中継ぎ、抑えじゃ期待できないと思ってましたが、ここまで酷いとは思いませんでした。首脳陣の見込みの甘さですね。

投稿: 通りすがりの人 | 2007年9月 6日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/16363167

この記事へのトラックバック一覧です: セス様GJ!!【東京ヤクルトスワローズ対広島東洋カープ18回戦@神宮】:

« もーにーわっ+ラミちゃんカチカチ | トップページ | 荒川のかに »