« 提出できるレベルかな【FC東京対ヴィッセル神戸@国立】 | トップページ | セス様GJ!!【東京ヤクルトスワローズ対広島東洋カープ18回戦@神宮】 »

2007年9月 2日 (日)

もーにーわっ+ラミちゃんカチカチ

ことしもこくりつきょうぎじょうにいったよ。 (りあるぷれーやーでみてね)

(つば九郎風に)

|

« 提出できるレベルかな【FC東京対ヴィッセル神戸@国立】 | トップページ | セス様GJ!!【東京ヤクルトスワローズ対広島東洋カープ18回戦@神宮】 »

FC東京」カテゴリの記事

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

かつて堅守なはずだったスワローズが、この週末の甲子園3連戦での拙守ぶりには目も開けてられなかったです。

球団統合反対からいつの間にか12球団維持に問題をすり替えた”捕手兼任監督”は、キャンプで何の指導もしてなかったんやないですか?
彼は今年限りでええでしょう。

>MASARUさま
たぶん何の指導もしてなかったのでしょう。中継ぎ、抑えがボロボロで、「仲良しクラブ」の人選でボロが出てしまいました。どこかの国の内閣みたいですが。(苦笑)古田さんは今年限りでしょう。

投稿: MASARU | 2007年9月 4日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/16323332

この記事へのトラックバック一覧です: もーにーわっ+ラミちゃんカチカチ:

« 提出できるレベルかな【FC東京対ヴィッセル神戸@国立】 | トップページ | セス様GJ!!【東京ヤクルトスワローズ対広島東洋カープ18回戦@神宮】 »