« 流れの中で点が取れないものか【日本対カタール@国立】 | トップページ | 褒められたもんじゃないが【横浜FC対FC東京@国立】 »

2007年9月14日 (金)

こりゃ痛いなぁ・・・・

 梶山、結構重傷だったのね・・・・。

 とりあえず、きっちり治すことですね。クラブにとっても、五輪代表にとっても痛い。

 で、ユースから三人昇格。椋原君と大竹君はサテライトでもいい動きをしていたので、頑張ってもらいたいです。廣永君は、代表経験も豊富で、これからも伸びてもらいたい選手。ロンドン世代になれるようにがんばってもらいたいです。

|

« 流れの中で点が取れないものか【日本対カタール@国立】 | トップページ | 褒められたもんじゃないが【横浜FC対FC東京@国立】 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/16440235

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ痛いなぁ・・・・:

« 流れの中で点が取れないものか【日本対カタール@国立】 | トップページ | 褒められたもんじゃないが【横浜FC対FC東京@国立】 »