« 予習はしましたか?【ジェフ千葉対FC東京@フクアリ】 | トップページ | ざけんなJR »

2007年9月30日 (日)

優勝は決まっても【千葉ロッテマリーンズ対北海道日本ハムファイターズ@千葉マリン】

マリーンズ2-1ファイターズ

 北へ逃げたチームにとっては優勝後の消化試合でしたが、マリーンズにとってはクライマックスシリーズのアドバンテージを決めるための重要な試合。マリーンズ先発の渡辺、北のチームの武田ともにいいピッチングでした。最後は福浦のセンター後方へ抜けるヒットでサヨナラ。マリーンズが2位をキープしました。ちょっと気になったのが、TSUYOSHIの気の抜けたプレー。送球エラーが2回、けん制アウト、送りバント失敗と、ミスのオンパレードでした。13時の試合開始予定が1時間45分遅れたにも拘らず、途中アンツーカーの入れ替えを含めても5時45分に終了。フクアリに間に合いました。締まったいい試合でした。ヒーローインタビューを前に、バレンタイン監督がヒルマン監督を呼び寄せて、外野スタンドのファンへ一緒に挨拶。いい場面でした。それにしても、今年の野球観戦は雨に祟られすぎです。オールスターは8回コールド、神宮での巨人戦で土砂降りで中断、そして今日。来年はもっといい天気の中で観戦したいです。2007093004 ジェフ戦でなかなか食べられなかったサマナラのカレーにようやくありつくことができました。2007093002

|

« 予習はしましたか?【ジェフ千葉対FC東京@フクアリ】 | トップページ | ざけんなJR »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/16623839

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝は決まっても【千葉ロッテマリーンズ対北海道日本ハムファイターズ@千葉マリン】:

« 予習はしましたか?【ジェフ千葉対FC東京@フクアリ】 | トップページ | ざけんなJR »