« こりゃ来年も厳しいかな【スワローズ対ドラゴンズ@神宮】 | トップページ | 亀田家の処分 »

2007年10月10日 (水)

18年間お疲れ様でした

 今日で、セリーグの全日程が終了、古田さんの最後の試合でした。

 最後の打席ではレフト前ヒット。チームも勝って最後を飾ることが出来たようです。最下位になってしまいまいたが、喧嘩別れするような形で球団を追われるような形でなくてよかったです。最後の挨拶どおり、「また会いたい」です。「東京」と「スワローズ」を近づけてくれたことに感謝します。お疲れ様でした。

|

« こりゃ来年も厳しいかな【スワローズ対ドラゴンズ@神宮】 | トップページ | 亀田家の処分 »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/16716290

この記事へのトラックバック一覧です: 18年間お疲れ様でした:

« こりゃ来年も厳しいかな【スワローズ対ドラゴンズ@神宮】 | トップページ | 亀田家の処分 »