« しょうがないですね | トップページ | お前らゼロか、ゼロの人間か!!【FC東京対川崎フロンターレ@味スタ】 »

2007年10月26日 (金)

土俵際の一発【ACL 浦和レッズ対城南一和@埼スタ】

浦和2-2(PK5-3)城南

 開始早々浦和の選手に疲れが見えていて、「これは厳しいかな」と思っていたら、ワシントンのゴール。それでも、ボールが落ち着かず、前と後ろがポッカリと空いた状態になり、城南に勢いを付けさせてしまいました。後半に浦和が1点ビハインドになったときは、万事休すかと思いましたが、長谷部がまさに「土俵際の一発」で何とかイーブンに持ち込みました。連戦で疲れている中でも、試合運びの綻びが見えなかったのが、PK戦に繋げられた原因で、最後にはサポーターの勢いで勝てたという印象を持ちました。南側にいたサポーターが続々と旗を持って北側に移動した様子に十分な気合を感じました。PKのときは選手やサポーターはいろいろな思いが交錯したでしょうが、今までの戦いの成果を無にすることが避けられたのは良かったのではないかと思います。この試合は、いろんな意味で、正直うらやましかったです。2年前の愛媛の試合の結果がここまで大きくなるとは・・・・

|

« しょうがないですね | トップページ | お前らゼロか、ゼロの人間か!!【FC東京対川崎フロンターレ@味スタ】 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

いつもいつも影のご支援ありがとうございます。
イランに行く事は諸般の事情で断念しました。

今年もリーグでナイスアシストを見せてくれる東京さんに期待しています。

じぇいさま
「頑張ります」といいたいところなのですが、あんな試合を見せられては・・・・等々力で決めてしまったほうがいいかもです。

投稿: じぇい | 2007年10月29日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/16883026

この記事へのトラックバック一覧です: 土俵際の一発【ACL 浦和レッズ対城南一和@埼スタ】:

« しょうがないですね | トップページ | お前らゼロか、ゼロの人間か!!【FC東京対川崎フロンターレ@味スタ】 »