« 仕方が無いのかな | トップページ | 来期は大丈夫か?【FC東京対大宮アルディージャ@味スタ】 »

2007年11月23日 (金)

なんとか決定【サッカー五輪予選日本対サウジアラビア@国立】

日本0-0サウジアラビア

 何とか五輪出場が決まりましたが、本番で苦労しそうです。守りきった試合でしたが、攻撃の組み立てが雑になってました。梶山不在は大きかったです。あとは、監督は流れを変えたくなくて動かなかったのでしょうか、それとも寒かったので動けなかったのでしょうか。方針を決めた上で動かなかったとすればGJだと思います。守り合いの試合で面白かったのですが、やはり、本選で上に行くには厳しいと思います。

|

« 仕方が無いのかな | トップページ | 来期は大丈夫か?【FC東京対大宮アルディージャ@味スタ】 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/17161105

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか決定【サッカー五輪予選日本対サウジアラビア@国立】:

« 仕方が無いのかな | トップページ | 来期は大丈夫か?【FC東京対大宮アルディージャ@味スタ】 »