« 味スタで泣いた | トップページ | 長居の悲劇【甲子園ボウル 関西学院大学対日本大学@長居】 »

2007年12月10日 (月)

金比羅さんのご利益【天皇杯5回戦 サガン鳥栖対FC東京@丸亀】

鳥栖1-2東京

 鳥栖とは7年ぶりの再会。東京のJリーグ加入の喜びとJ1昇格の苦しみに立ち会ったクラブでしたが、、当時を知るメンバーは東京の藤山と浅利のみという状態で時の流れを感じました。地方開催は丸亀を強く希望していたので、会場が決まったときは「これは絶対に行かねば」と思いました。2007120812

 試合は、残り15分の「梶山と平山の二人の世界」が堪能できただけで、全体的には相変わらずでした。次の熊本で終戦は十分に有り得ます。チームとしての選手の動きは鳥栖のほうが全く上でした。鳥栖の息切れが遅かったらわからない試合でした。今季の検証はしっかりとやってもらいたいものです。もちろん、元日まで試合をやってからですが。2007120813

 その他諸々

  • サンライズ瀬戸のロビーカーはプチサッカーバー状態
  • 朝一のうどんはおいしかった2007120805
  • こんぴらさん参りをして観戦した試合は負けない
  • こんぴらさんの参道のお土産屋さんは相変わらず優しかった
  • 「東京から来たの?、お茶飲んで行きなさい」、これでお土産を買わないわけには行かない(笑)
  • 地元の小学生やお母さんが東京ブギウギにノリノリ
  • うどん揚げぴっぴはおつまみに最高
  • 結局食べたうどんは4杯
  • うどんと地ビールのコラボも良かった

2007120816

|

« 味スタで泣いた | トップページ | 長居の悲劇【甲子園ボウル 関西学院大学対日本大学@長居】 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/17332746

この記事へのトラックバック一覧です: 金比羅さんのご利益【天皇杯5回戦 サガン鳥栖対FC東京@丸亀】:

« 味スタで泣いた | トップページ | 長居の悲劇【甲子園ボウル 関西学院大学対日本大学@長居】 »