« 金比羅さんのご利益【天皇杯5回戦 サガン鳥栖対FC東京@丸亀】 | トップページ | こんなチームにゃ負けられない »

2007年12月16日 (日)

長居の悲劇【甲子園ボウル 関西学院大学対日本大学@長居】

長居の悲劇
関西学院41-38日本大学
 アメフトファンとしてはとても面白かったですが、負ける側の当事者にはなりたくなかった。残り6秒での逆転、しかし、点差以上に関学のレベルは高かったように思います。技術に加えて時間の使い方や戦術の組み立てははるかに関学が上でした。日大は、失点してから早い時間に取り返す、と言うか、相手に読まれないうちに得点するのが精一杯でした。17年間の壁は簡単に破れないということでしょう。
 また来年も母校が出場する甲子園ボウルを観戦したいです。2年前同じ場所であと数秒で優勝を逃したのセレッソサポーターの気持ちはこんなだったんだろうなと思いました。

|

« 金比羅さんのご利益【天皇杯5回戦 サガン鳥栖対FC東京@丸亀】 | トップページ | こんなチームにゃ負けられない »

アメリカンフットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/17383829

この記事へのトラックバック一覧です: 長居の悲劇【甲子園ボウル 関西学院大学対日本大学@長居】:

» 第61回甲子園ボウル・関学×日大@長居ス [MASARUのブログ]
16日は長居スタジアムでアメフトの学生チャンピオンを決める「甲子園ボウル」がありました。 この大会は、毎年、阪神甲子園球場で開かれているのですが、今年と来年は甲子園球場の改修工事が行われるので、長居スタジアムでの開催。 きょうは日大フェニックスが17年ぶり....... [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 01時36分

« 金比羅さんのご利益【天皇杯5回戦 サガン鳥栖対FC東京@丸亀】 | トップページ | こんなチームにゃ負けられない »