« スワローズのほうが「東京」グッズが充実している件 | トップページ | 判断し難い試合【FC東京対コンサドーレ札幌@味スタ】 »

2008年3月31日 (月)

春の小川はさらさらゆかず【FC東京対京都サンガFC@味スタ】

東京3-3京都

 競馬に例えると、一馬身差で第二コーナーを通過してバックストレッチで減速、第三コーナーから叩きあいで何とか三着に入り元返しの配当を得た感じでした。鞭の入れ方のタイミングを考えたほうがいいと思います。前半25分過ぎで動かなくなってしまったのは問題です。梶山や石川、エメルソンが居ない中で、かつ主審が京都寄りの流れを作り出していた中で勝ち点1が取れたのは収穫だと思いますが、フィジカルだけでなく頭脳プレーももっと取り入れないと、シーズン持たないのではと感じました。(モニ、お前のことだ)カボレのボールキープと大竹のセットプレーで見に行った価値はあったと思います。

|

« スワローズのほうが「東京」グッズが充実している件 | トップページ | 判断し難い試合【FC東京対コンサドーレ札幌@味スタ】 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/40706449

この記事へのトラックバック一覧です: 春の小川はさらさらゆかず【FC東京対京都サンガFC@味スタ】:

« スワローズのほうが「東京」グッズが充実している件 | トップページ | 判断し難い試合【FC東京対コンサドーレ札幌@味スタ】 »