« 春の小川はさらさらゆかず【FC東京対京都サンガFC@味スタ】 | トップページ | チャンス潰してたんじゃ勝てないよ【スワローズ対カープ1回戦@神宮】 »

2008年4月 6日 (日)

判断し難い試合【FC東京対コンサドーレ札幌@味スタ】

東京1-0札幌

 東京が味スタで札幌と試合をするのは初めてだったりします。

 先取点を守ったということでは及第点だったと思います。敗戦から中二日でメンバーを入れ替えて勝ったのは大きいと思います。誰を出しても試合ができる選手層になったのが収穫でしょう。大熊監督や原監督のときも登録メンバー総動員で試合に臨んだということがありましたが、レギュラーと控えとの差は歴然としていました。「選手を回せる目処が立った」のが今後を期待させます。

 試合の感想はというと、カボレと他の選手との距離のとり方を煮詰めたほうがいいかと思いました。カボレが叩いたボールが奪われてピンチを招く場面があったので、修正が必要かと思います。

|

« 春の小川はさらさらゆかず【FC東京対京都サンガFC@味スタ】 | トップページ | チャンス潰してたんじゃ勝てないよ【スワローズ対カープ1回戦@神宮】 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/40791438

この記事へのトラックバック一覧です: 判断し難い試合【FC東京対コンサドーレ札幌@味スタ】:

« 春の小川はさらさらゆかず【FC東京対京都サンガFC@味スタ】 | トップページ | チャンス潰してたんじゃ勝てないよ【スワローズ対カープ1回戦@神宮】 »