« 芝だけが原因なのか | トップページ | 東京ダービー4連戦かと思ったのに »

2008年5月26日 (月)

何から書こうか【ナビスコ杯 FC東京対ヴェルディ@味スタ】

東京3-0ヴェルディ

 文句なしの試合。エメルソンは献身的だし、椋原はデビュー戦ながら大役を果たしたし、ブラジル人3top相手に完封したし、祐介は復帰ゴールしたし、佐原もゴールしたし、相手はどうであれいい試合でした。祐介のゴールの後、祐介に後ろから抱きついたエメルソンには笑わせてもらいました。インタビューでの物静かなイメージとのギャップが良い。いい選手を加入させたものです。試合が終わってから、カボレ、エメルソン、ブルーノが並んで写真に納まっていた姿にまた感動。去年とは全く違ったチームの風景に感動しました。

 椋原はデビュー戦で大役を果たしましたが、周りもよくフォローしました。コンビネーション重視の選手起用が功を奏しました。やばいね>モニ 年1万円のユースへの栄養費を払った甲斐があるってもんです。大竹と椋原で去年のビッグフレームスの会費の元が十分取れました。

|

« 芝だけが原因なのか | トップページ | 東京ダービー4連戦かと思ったのに »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/41328785

この記事へのトラックバック一覧です: 何から書こうか【ナビスコ杯 FC東京対ヴェルディ@味スタ】:

« 芝だけが原因なのか | トップページ | 東京ダービー4連戦かと思ったのに »