« 甲子園で勝てるかな【高校野球西東京決勝日大鶴ヶ丘対早稲田実業@神宮】 | トップページ | 選手交代は義務なのか【FC東京対浦和レッズ@味スタ】 »

2008年7月29日 (火)

これで精一杯じゃないことを祈る【FC東京対横浜Fマリノス@味スタ】

東京1-1横浜

 立ち上がりの失点とハイボールの競り合いにことごとく負けるのは何とかならないものかと。梶山や長友がいない中で大崩れしなかったことが収穫。ブーイングは仕方が無いでしょう。オリンピックが終わるまでは「最低限相手に勝ち点3を与えない」ことが必要でしょう。秋口恒例の追い込みに期待するしかなさそうです。それにしても、「シュート打て!!」は強烈な皮肉ですな。シュートを打てるような状況を作りましょう。

花火2008072605

毎年恒例の似てないフィギュア2008072609

|

« 甲子園で勝てるかな【高校野球西東京決勝日大鶴ヶ丘対早稲田実業@神宮】 | トップページ | 選手交代は義務なのか【FC東京対浦和レッズ@味スタ】 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/42007319

この記事へのトラックバック一覧です: これで精一杯じゃないことを祈る【FC東京対横浜Fマリノス@味スタ】:

« 甲子園で勝てるかな【高校野球西東京決勝日大鶴ヶ丘対早稲田実業@神宮】 | トップページ | 選手交代は義務なのか【FC東京対浦和レッズ@味スタ】 »