« 都内某所でのねこ | トップページ | 勝ち点1【FC東京対ガンバ大阪@国立】 »

2008年7月 9日 (水)

神宮のマウンドに今野【スワローズ対ベイスターズ@神宮】

スワローズ5-0ベイスターズ

 川島亮のピッチングに尽きます。5回2アウトまでノーヒットノーラン。後に続いた押本はヒヤヒヤしましたが、五十嵐もいいピッチングをしました。打線は、5点を取るには取りましたが、チャンスがあったのに1点づつしか取れなかったのが残念。8-0か9-0で勝てた試合だったと思います。ランナーを貯めていただけに、畳み掛ける攻撃が見たかったです。ベイスターズは過渡期なのでしょう。打線に恐さがありませんでした。ともあれ、東京音頭が5回できたのは良かった。

  2008070801

 この日はFC東京とのコラボゲーム。いろんな趣向がこらされていました。

2008070802

 チケットにもコラボ試合の旨印刷されています。

2008070803

 出番を待つつば九郎。

2008070804

 スタジアムDJもFC東京のユニフォームを着て登場。試合中は内野席と外野席のとの間で待機。試合展開に応じて客席を煽ったり、イニングの合間にスタンドのファンを呼んでクイズをしていました。

2008070805

 つば九郎と燕太郎が客席のファンへTシャツを打ち込んでいる間、柱の陰になっていますが、先発(?)の今ちゃんが肩慣らしをしています。

2008070809

 ダンスユニット「DDS」の試合前パフォーマンス。FC東京のユニフォームを着てパフォーマンスをしていました。「チアリーダー」と「ダンスユニット」の違いは、近くに行くとわかります。(笑)東京のホームゲームにも来てください。(切望)

2008070811

 今ちゃんのマイクパフォーマンス。肝心の試合告知で噛んでました。

2008070813

 そして、始球式。下半身を常に鍛えているだけあって、いいボールを投げてました。ハンカチパフォーマンスも見せてくれました。決して、東都大学野球の様子ではありません。(苦笑)

2008070814_2

 5回のパフォーマンス

2008070816

 ♪おど~りお~どるな~ら、ちょいとと~きょ~お~ん~ど、ヨイヨイ♪

2008070817_2

 雨が降るかもわからない状況では、客の入りはこんなもんでしょうか。

2008070818

 勝ちました。五十嵐も復活!! 

|

« 都内某所でのねこ | トップページ | 勝ち点1【FC東京対ガンバ大阪@国立】 »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/41780954

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮のマウンドに今野【スワローズ対ベイスターズ@神宮】:

« 都内某所でのねこ | トップページ | 勝ち点1【FC東京対ガンバ大阪@国立】 »