« 初勝利おめ!!【9/6 スワローズ対ジャイアンツ@神宮】 | トップページ | 台風明けの川崎アウェーで思い出すのは »

2008年9月14日 (日)

9年間の呪縛が解ける【FC東京対大宮アルディージャ@味スタ】

 東京絡みでダブルヘッダー。昼間は高円宮杯@西が丘、夜は味スタ。

 高円宮杯の相手は広島ユースで2-2の引き分け。広島の4番が恐かったです。先制してからボールが足に収まらなくなったような感じでした。前の試合でガンバが4-0で勝った影響もあったのでしょうか。もったいない引き分けでした。一次リーグ突破のために必ず勝たなければならなくなりました。

2008091301 選手入場

2008091302 試合前整列

 夜は味スタ。前半は安定感を欠いた試合でした。攻めるには攻めるけれども後一つ。このまま押せるかと思ったら大宮に先制されてしまいました。締まりの無い試合展開でした。後半早々エメルソンからナオに交代。さらに羽生の怪我で大竹in。これが功を奏して逆転。大竹のゴールは、「いくらなんでも近すぎるだろ」と思って全く期待していませんでした。ごめんなさい。参りました。達也さんも○。今までの大宮戦のロスタイムはJ2のときの延長Vゴール負けで昇格が危うくなってから碌な事がありませんでしたが、この試合で呪縛が解けました。

2008091303 選手の幟が間に合わなかったとは言え、これでは選挙事務所の看板・・・・(-_-X)せめて青赤の文字で書くとかあったんじゃないかと・・・・

2008091304 ピカチュウ。子ども達大人気でした。口の中に手を突っ込んだり力士のように叩くのはいかがなものかと・・・・

|

« 初勝利おめ!!【9/6 スワローズ対ジャイアンツ@神宮】 | トップページ | 台風明けの川崎アウェーで思い出すのは »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/42475145

この記事へのトラックバック一覧です: 9年間の呪縛が解ける【FC東京対大宮アルディージャ@味スタ】:

« 初勝利おめ!!【9/6 スワローズ対ジャイアンツ@神宮】 | トップページ | 台風明けの川崎アウェーで思い出すのは »