« 歴史をリスペクトするということ【8/21ライオンズ対ホークス@西武ドーム】 | トップページ | 初勝利おめ!!【9/6 スワローズ対ジャイアンツ@神宮】 »

2008年9月12日 (金)

ブラジルday+大宮戦

 9年前は、由紀彦のゴールで1-0で東京の勝ち。西が丘ではサンバのおねぇちゃんでノリノリ。試合中でもサンバのリズム。ピム監督退場でベンチからフェンスを跨いで直接スタンド入り。東京のゴール裏から「金払え!!」コール。まさか、異国の地ベトナムで同じ面子で再現するとは思いませんでしたが。あれからホーム大宮戦は勝ってないということで。9年前と同じシチュエーションということで、何とか打破してもらいたいと思います。昼間は西が丘でU-18の試合。9年前の思い出に浸りつつ西が丘と味スタのハシゴをしようと思います。

|

« 歴史をリスペクトするということ【8/21ライオンズ対ホークス@西武ドーム】 | トップページ | 初勝利おめ!!【9/6 スワローズ対ジャイアンツ@神宮】 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/42456642

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルday+大宮戦:

« 歴史をリスペクトするということ【8/21ライオンズ対ホークス@西武ドーム】 | トップページ | 初勝利おめ!!【9/6 スワローズ対ジャイアンツ@神宮】 »