« 10歳になりました | トップページ | 頑張ってください »

2008年10月 5日 (日)

一見さんお断り?【FC東京対清水エスパルス@味スタ】

東京1-5清水

 「一見さんには勝ち試合は見せません」
 「勝ち馬に乗るような方はファンにならなくて結構です」

という姿勢が伝わった試合だと思います。ってオイ(-_-X)

 いきなり一見さんにファンとしての真価を試すような試合見せてどーすんの?

 チャンスを掴んだかどうかの差ですが、清水はウチの対策をしっかりとしてました。

 スタジアムに足を運んでくれた一見さんは、「点差ほどボコボコにやられた試合ではなかった」と思ってくれていることを信じたいです。

 2週間のインターバルはありますが、大分、清水、G大阪と上位に残るための正念場となる試合が続きます。鳥人間コンテストを見ているような心境です。

|

« 10歳になりました | トップページ | 頑張ってください »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

8日のプロ野球セ・リーグでは東京のチームがほぼリーグ優勝を手中にしたようですが、あそこは球団名から「東京」を省いていたのですね。いつの間にという感じです。

恐らく院政な元オーナー氏が「(東京を)とってまえ」とでもいわはったんやろうと思いますが、あの御仁がいうことなすこと、ぜんぜん悪いほうに向かうばっかりですな。

投稿: MASARU@大阪 | 2008年10月 8日 (水) 22時39分

野球の話で恐縮です。

東京ヤクルトスワローズがタイガースに意地を見せていますね。
若い松岡という投手が、自慢のフォークでタイガースの打者を空ぶりさせてました。ええボールもってるようやし来年は先発ローテに入ってくるかな?と。

一塁側や右翼席に敵ファンが入っていますが、「神宮のホームは俺たちだ」と云わんばかりの奮闘。

今夜も虎苛めを期待したいと思います。

MASARUさま
 今日は負けてしまいました。(涙)
 ピッチャーにムラがありすぎます。来年は課題を克服してもらいたいです。

投稿: MASARU | 2008年10月 5日 (日) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189525/42690534

この記事へのトラックバック一覧です: 一見さんお断り?【FC東京対清水エスパルス@味スタ】:

« 10歳になりました | トップページ | 頑張ってください »